美肌にも、やっぱり食♡

昨日ご来店くださったsさま。

ありがとうございました☆

いつもその時の調子によってメニューを選ばれるSさま。

昨日のご利用は、アルガンフェイシャルケア&ストーンフェイシャルの組み合わせでした。

乾燥が進む季節。

最近はフェイシャルでご来店の方、多いです。

IMG_6199_2IMG_20150911_111208DSC_0183

 

おうちでのケアについて、ご質問をいただくことも多いですが

「月の石」でお薦めしているのは

化粧水・乳液に<アルガンオイル>をプラスしたシンプル・ケア☆

 

オイルは、実はクリームより浸透性が高く

肌の表面だけでなく

深い部分にまで浸透して、栄養を与えます。

お値段も¥1980とお手ごろだから

この季節の乾燥対策には、とってもお薦め☆

 

プラス、気にかけていただきたいのは<ダイエット>同様

やっぱり食べ物です。

ビタミンcや抗酸化成分は、もちろんですが

お肌の原材料は<たんぱく質>ですから

ダイエット中でもタンパク質抜きはNG。

さらにお魚の油分である<オメガ3>系オイルは

お肌だけでなく、

脂肪の燃焼にも働きかけるオイルですから

<タンパク質><オメガ3系オイル>の両面から見て

お魚は、積極的に取っていただきたい食材です。

 

中山「お肌がすごく綺麗ですね」って言っていただけること、多いんですが。

それ、育った環境も大きいかも。

日本海側育ちで、お爺ちゃん・父親も海の仕事をしてましたから

毎日、お魚を食べていて

当時は「ハンバーグやエビフライを食べたい!」って思ったものだけど(笑)

肌質の良さは、あの環境とそれを手作りの料理で食卓に出してくれた母のお陰かもしれません。

 

食事ってダイエットだけでなく、美肌との関係も大きいんです。

サプリは、確かに手軽で、便利だけど

女性として♡母として☆妻として

やっぱり大事な栄養はできるだけ<家族団らん>の食卓でとっていただきたいから。

11月5日(木)の常陽リビングさまでのお料理教室でも

大事な栄養バランスについてお伝えしていきますね。

講座内容は下のインフォメーション・ページから。

 

http://www.tsukinoishi2012.com/info/614/

 

関連記事

  1. ホットストーンセラピー コース

    その鼻水の意味。。。お食事中の方、ごめんなさい(汗)

  2. ダイエットサポート卒業生からの写真とお手紙

  3. 出張着付けリーピーター様からのご依頼

  4. 簡単ダイエットに役立つメニュー

    ダイエットに役立つ軽食メニュー。簡単で上手にカロリーと栄養コ…

  5. 体験者T様写真

    憧れのウエストのくびれを手に入れた高須裕子さんの卒業インタビ…

  6. ダイエットサポート@つくば校 今月の卒業生

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2018.06.26

    何度も繰り返したリバウンドと挫折の日々

  2. 2018.04.11

    〇〇病院のナースステーションで、ダイエットジャーサラダが…

  3. 2018.03.05

    ダイエットサポート卒業生からの写真とお手紙

  4. 2017.06.30

    運動してるのに痩せない!とお悩みだったKさまのダイエット…