その鼻水の意味。。。お食事中の方、ごめんなさい(汗)

ホットストーンセラピー コース

先日ご来店くださったSさま☆
ありがとうございました。

医療機関で専門職としてお勤めのSさま。

シルバーウィークも半分はお仕事だったそうで。。。お疲れ様でした。

いつも通りにお仕事帰りのご来店

いつも通りのホットストーン(うつ伏せコース)のセレクト☆

smallImage7smallImage8

 

 

 

でもこの日は、いつもと違うお体の反応が

お体が温まり始めると、お鼻をすするご様子が

「大丈夫ですか?一度お鼻かまれます?」

私の問いかけに

「すいません。そうさせていただいていいですか?

どうしてだろ?さっきまでそんな症状なかったんでけど。。。」

とんでもない。気を使っていただかなくて大丈夫ですよ。

その反応も、ご自身の自然治癒力がしっかり働き始めた証拠☆

咳や鼻水・痰などは身体からばい菌やウイルスを追い出すための

素晴らしい人間の自然治癒のためのシステムってことは、皆さんご存知ですよね?

シルバーウィークが終わってから、また寒くなってきましたし

病院という環境でお仕事をされているSさま

。。。もしかしたら、風邪のひきはじめだったかもしれませんね。

ホットストーンで温めたことで、早めに自然治癒の力が働いたため

鼻水という形でデトックスされたわけです。

遠慮せず、しっかりデトックスして、風邪菌を撃退しちゃいましょう!!

施術後、トイレが近くなる

尿の色が濃くなる。。。方もいらっしゃいますが

これも同じ反応です。

シッカリ排出して、元気なカラダとり戻してくださいね☆

 

 

 

関連記事

  1. リバウンドしないダイエットの条件とは?①

  2. ダイエット成功!!!のその先に。。。

  3. 歳が出やすい後姿も♡3月の卒業生 高栖功子さんのインタビュー…

  4. 管理栄養士さんの受講☆彡

  5. 成人式の出張着付け

  6. 働く女性の休める場に☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2018.06.26

    何度も繰り返したリバウンドと挫折の日々

  2. 2018.04.11

    〇〇病院のナースステーションで、ダイエットジャーサラダが…

  3. 2018.03.05

    ダイエットサポート卒業生からの写真とお手紙

  4. 2017.06.30

    運動してるのに痩せない!とお悩みだったKさまのダイエット…