62歳のダイエット・チャレンジ!!!

2017-07-18

先週からダイエットサポートが始まった

石岡市在中のMさまは62歳

先日つくばカピオで開講した

腸内環境改善セミナー受講後

「ちょうど自己流のダイエット

体重が減らなくて困っていた時に

先生の講座を常陽リビングの記事で知ったんです。

このタイミングで本当に出会えてよかった!

個人サポートをお願いできますか?」

と相談に来てくださいました。

ありがとうございます。

サロンでのプライベートカウンセリング

日ごろの食生活について詳しく伺ったところ

介護のお仕事をしていらっしゃり

お仕事後は疲れて

ついついスーパーのお総菜コーナー

から揚げを買って帰ることが多いそう。

 

「鶏肉なら大丈夫かな。。。と思って」

とMさま。

残念ながら鶏のから揚げは1個約82㎉

5個食べたら、410㎉です。

一般的な成人の一食の摂取カロリーの目安が500kcalと言われる中

。。。から揚げを5個食べたら

もうごはん1膳食べることすらできないと言うことに

缶ビールを飲んだら。。。

お昼のお弁当に2~3個なら問題がないんですが。

 

そこで私がMさまにお教えしたのが

鶏肉を使った写真の2品。

「鶏ハム」と「鶏肉のグリル」です。


グリルには

プチトマトとマスタード&

山芋のわさびソースの

2種のソースを添えて☆彡

「お肉が食べられるのは嬉しいです!

主人が偏食で困ってるんですけど

これなら食べてくれそうです。」

とのこと。

良かったです♡

サロンキッチンで作り方を実演した鶏ハムは

その日の夕食としてお持ち帰り☆彡

「助かります!今夜の夕食楽になりました(笑)」

とMさま。

鶏ハムは、作り置きメニューですから

Mさんのようにお仕事されている人には

嬉しいメニューです。

材料費は、鶏むね肉とお塩だけなので

トータル¥250です!!!

「ダイエットサポートを受け始めてから

食費が減ったんです

よく考えたら、お惣菜って結構高つくんですよね。。。」

とお身体だけでなく

家計のシェイプアップにもなったようです。

 

良かった~♡

そんな62歳Mさまのダイエットチャレンジ

スタート1週間にして

なんと―2キロ減!

「実は、友人が無茶なダイエットをして

その後亡くなってしまって。。。。

健康的に無理なく

痩せる方法を知りたかったんです。」

とMさん。

月の石の代謝改善ダイエットは

5大栄養素のバランスをキチンと摂りながらの

ダイエット指導ですから

卒業生の皆さんは

健康的に

さらには肌の調子まで良くなった!と

元気に卒業していかれていますから

ご安心くださいね!

30キロのダイエット成功者である

オーナー中山 めぐみが

完全サポートをする

月の石の代謝改善ダイエットサポート

詳しいサポート内容は

こちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/hjvta

Copyright© 2017 Skin & Body Care Tsukinoishi. All Rights Reserved.