スカイプ・ダイエット・サポートfor大阪の生徒さん

2017-06-01

2週間前から

大阪の方のスカイプ・ダイエット・サポートが始まりました。

2週間で2.2キロ減と順調な減量に成功中です!

素晴らしい!!!

大阪府阪南市にお住いのNさまは

1年前につくばでダイエットサポートを受けてくださり

 

3か月で8.3㌔のダイエットに成功し

「25年前のスカートが入りました!」

とLINEでこの写真付きの報告をしてくださったOさんの

 

独身時代のお友達です。

大阪出身のOさんが久しぶりに帰省した時に再会し

ダイエットを成功し、素敵になった姿を見て

「どうやって痩せたの????

 

 私にもその方法を教えて!!!」

 

と質問され、Oさんが教えてくれた

月の石のメールアドレスから

私にお問い合わせをくださったのだそう。

 

最初のスカイプで相談を受けたとき

「初めまして!

先日、久しぶりに会ったOさんが

 

 独身時代よりも綺麗になっていてビックリしました!

 

私はOさんと同じ歳で

  もう50代ではダイエットは無理だろうと

諦めていたんですが

Oさんを見て

私もまだ痩せられるかも!!!って思ったんです。

 大阪からでもダイエット指導を受けられますか!?」

 

とお話ししてくださいました。

ありがとうございます☆彡

こうしてスタートしたNさんのスカイプ・ダイエット・サポート。

 

とても順調に減量に成功されています。

 

素晴らしい!!!

Nさんのサポート成功をきっかけに

スカイプ相談コースも

導入を検討中です。

明細が決まったら

またご紹介しますね!!!

腸内環境と代謝を変えて痩せ体質に!!!

月の石の

「代謝改善ダイエット・サポート」の

詳しい内容は、こちらから!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/hjvta

 

 

Copyright© 2017 Skin & Body Care Tsukinoishi. All Rights Reserved.