看護師さんのダイエットサポート

2017-05-24

以前、ブログでもお話しした

 

夜勤明けの食欲に悩んでいた看護師

 

ダイエットサポート生Kさんが

 

目標の5キロ減を達成

 

無事にダイエットサポートを卒業されました。

 

ご卒業おめでとうございます!

 

お友達との外食も多かったKさんですが

 

外食時に何を選んだら

 

太らないかもしっかりマスターされ

 

 

「卒業後も

 

この食事習慣は続けられそう?」

 

の最後の質問に

 

「今の食事の方が体調もいいし

 

物足りないとも感じなくなったので大丈夫です♡

 

友達はライ○ップに通って

 

かなり厳しい糖質制限をしていて辛そうでした。

 

私はそれよりずっと食べてたのに

 

同じくらい痩せて申し訳ない感じです(笑)」

 

と笑って卒業して行かれました。


代謝改善ダイエットでは

 

厳しい糖質制限は行いません。

 

それでもバランスさえ良ければ

 

痩せることは可能なんです。

 

「昨日、お姉ちゃんとディズニーランドに行って

 

結構食べたのに、リバウンドしてませんでした。

 

代謝って変わるんですね!」

 

身体のことに詳しい看護師Kさんがそう言ってくれたこと

 

とっても嬉しかったです。

 

ありがとう。

 

「動画インタビューは恥ずかしいので許してください」

 

とおっしゃったは恥ずかしがり屋のKさん。

 

ご了承をいただき

 

自筆のアンケートを以下に掲載させていただきます。

 

代謝改善ダイエット・サポートの詳しい内容はコチラから

https://peraichi.com/landing_pages/view/hjvta

 

 

 

Copyright© 2017 Skin & Body Care Tsukinoishi. All Rights Reserved.